戻る 次へ

丹波・飛龍山・雲取山・高丸山・鷹ノ巣山・狩倉山・奥多摩駅の写真

2021.11.27(土) 08:34

丹波・飛龍山・雲取山・高丸山・鷹ノ巣山・狩倉山・奥多摩駅

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2021.11.26(金) 2 DAYS

丹波(たば)より飛龍山経由で石尾根縦走してきました。疲れた~🚶 未踏部分(2箇所)の石尾根歩きを再考🤔どうしても長くなるので、2Dayにして、ついでに飛龍山の付け足し。 飛龍山までのルートは登板キツメですが明瞭で、雄大さ体感⛰️ 雲取山荘は5日前に予約、平日という事で空いてます(翌日の土曜は予約時点で受付終了)。ダウンを置き忘れ寒ぶかった(レインウエア着)😨 翌朝の出発時はー5度位だったと思います、鷹ノ巣山を過ぎる辺りまで氷点下、体が温まりません(燃やすエネルギー・筋肉が働きません)🦵 🍂石尾根縦走、、歩き易く(落葉で)眺望も良くサイコーです。登り返しは足がなかなか上がりません!巻き道もあるので旨く使えば体力は温存出来そうで、距離は長いですが変化があるので、飽きずに歩き通せる距離だと思います🙋 帰りの渋滞もなく、計画時間通りの山行で満足感大🤗