2度目ですね
前にはこの右手から上がってきたから
この3座飛ばしちゃって
拾いに来ました

起こしちゃ悪いから
そっと手を合わせて🙏
戻る 次へ

ガッチン山・雷電山・観音山の写真

2021.11.26(金) 11:10

2度目ですね 前にはこの右手から上がってきたから この3座飛ばしちゃって 拾いに来ました 起こしちゃ悪いから そっと手を合わせて🙏

ガッチン山・雷電山・観音山

鳴神山・吾妻山 (群馬, 栃木)

2021.11.26(金) 日帰り

今日はお山に置いてきぼり😅 今日の予定は?って聞かれて 何もないよ って言ったら 桐生に用事があるから桐生方面のお山に登れば⁉️ 嬉しいお誘い でもね 置いて行かれるの 用事終わったら合流、、、 何処から登るのかもよくわからず とりあえず行ってみたら お寺の所から登れそう ハイキングコースの標識もあったから ここから登ることに 「無理するなよ‼️」 「うん分かった」 所が 登り出してすぐに道がない🤣 薮漕ぎってやつ どうしようか⁉️ とりあえず突っ込んだ 結局みちはあったりなかったり 人もいない だぁ〜れもいない 途中怖くなって携帯に去年マイク🎤買って 録音しといた自分の歌を流して 歌いながら歩いた 誰もいないから恥ずかしくない🤣 一気に3座GET そして寝釈迦にご挨拶 2度目の寝釈迦でした そこから下山 途中迷って引き返したりとハプニングもあったけど 何処に降りてくるかわからないと言う😅 でも拾ってもらえてよかったよ 昨日は大根抜いたり洗って干したり 草取りしたりと ほぼ一日中畑にいました 午後からは風も強くて 後もう少しもう少しって頑張りました お山行っても階段登っても 筋肉痛にならないのに 今朝は痛いのよ〜 でもねお山には登れる 変なのよ🤭😁 使う筋肉が違うからかね⁉️