その狼煙台の中央でカップヌードルホットシーフードで誤嚥するこだま。信玄さんもつっこむやろな。そこのお前はいハラキリー笑 戻る 次へ

(キャンプのアップで)蛇峠山:阿智セブサ2/7の写真

2021.11.21(日) 14:33

(キャンプのアップで)蛇峠山:阿智セブサ2/7

蛇峠山 (長野)

2021.11.21(日) 日帰り

毎年今例 酒豪かーちゃん親子とキャンプ 今年はおおぐて湖キャンプ場 それならば阿智セブンサミットのどっかかぶせれるべと。 時間的にサクッとでセレクトしたのが蛇峠山 展望もよしで往復1時間半 かの深田久弥氏が最後に登頂した山とな。へーーへーーへーー。3へー。(懐かしい。。) 絶対深田氏は下から登ってるけど 時短優先で姑息な手段を選択。食べる量を考えるともう少しカロリー消費せなかんかったけど。 天気予報がずばっと的中。午後から久々の曇天の中の山行でプライベートマウンテンを楽しんでいたら、、、 地味なレポですがちょこっと久弥気分でどうぞ笑(100名山ぜんぜんこなしてないくせに急になれなれしい) カバー写真は展望もなく動物の写真もないのでタートルのCM越え狙い。白目が不十分でおもしろくなくてすいません。