和久羅山、雨が・・・

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

今日は天気良さそうだったはず! 家から出る時は星が見えてた☺️ なのに、駐車場に着いたら雨が・・・ 雨雲レーダーでみるが直ぐに過ぎ去りそう‼️ レッツゴー!はいいけど見たかった日の出🌄は無理そうです。ヘッドランプ付けて登山開始。真っ暗な登山道は右に左に折れるので注意して進みます😁あと何m❗の看板が心強い☺️山頂到着。日の出🌄前だけど雲が多くてご来光はやっぱり無理でした😅気を取り直して朝ごはん❗いつものチリトマト!今日もヨダレ猫です❤️誰もいない山頂は伸び伸び羽が伸ばせます😁羽は無いけど・・・ 周りは霞んで視界はいまいちですが落ち着いた雰囲気と木々が伐採されて視界が広くなった景色を堪能出来ました。 お湯を沸かしてコーヒーも❗景色見ながらゆったり美味しくいただけました☺️ さあて、下って次行こう‼️何処にしようかな⁉️