伏見稲荷はずーと裏まで鳥居があるのですね
ここから鳥居に別れを告げトレイルに入ります 戻る 次へ

STM軌跡繋ぎ伏見稲荷〜津田(少しジョグ)の写真

2021.11.16(火) 07:44

伏見稲荷はずーと裏まで鳥居があるのですね ここから鳥居に別れを告げトレイルに入ります

STM軌跡繋ぎ伏見稲荷〜津田(少しジョグ)

大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 (京都, 滋賀)

2021.11.16(火) 日帰り

やっと涼しくなってきたので、伏見稲荷から津田駅まで繋げました この日は、朝から腹痛で家を出るのが遅れ、始発列車を乗り過ごし、乗車駅や乗り換え橋でもトイレに駆け込む始末 とはいえ、無事に伏見稲荷に到着 朝の千本鳥居を気持ちよく通り抜け、伏見桃山城から、延々退屈なロードを歩いたり走ったり、 昼ご飯はすき家で牛丼を食べ、いつもの山行とは違う区間でした 途中、枚方の尊延寺付近で、またしても腹痛が再発💦 やばい所でしたが、危機一髪コンビニがあり助かりました🤣🤣 最後は、国見山を経由して下山予定でしたが、時間・体力に余裕があったため、ほしだ園地まで行こうかと考えたけど、星田駅付近には銭湯が無さそうだったので、交野山経由で下山となりました ロード区間はあまり楽しくないですね😅