おまけ
百畳峠🅿️トイレあります。
戻る 次へ

山伏・小河内山・水無峠山・三ノ沢山・青枯山・青笹山の写真

2021.11.14(日) 15:11

おまけ 百畳峠🅿️トイレあります。

山伏・小河内山・水無峠山・三ノ沢山・青枯山・青笹山

青薙山・稲又山・青笹山 (山梨, 静岡)

2021.11.14(日) 日帰り

今日はおみのさん、オケラさん、やっちゃんと、山伏から青笹山まで、白峰南嶺の山々を楽しんできました😊 百畳峠から山伏まではハイキング♪という感じのコース☺️ そこから先は急斜面の下り💦急登💦気持ちいい稜線歩き☺️樹林帯歩き♪とバラエティに富んだコースでした😊 途中の風景ほかあれこれは写真の方で! やはり南アルプスに近いので、開けた所の景色はサイコーでした👍 山を知り尽くしているオケラさんにいろいろ教えてもらったり、おみのさん、やっちゃんも含めいろんな話ができて楽しく歩けました☺️ 皆さんありがとう🥰 またよろしくお願いします😉