のんびり休憩🍵
景色を楽しみながら歩きます🚶🎵 戻る 次へ

黒部アルペンルート   親子三代の旅✨の写真

2021.10.24(日) 09:43

のんびり休憩🍵 景色を楽しみながら歩きます🚶🎵

黒部アルペンルート   親子三代の旅✨

立山・雄山・浄土山 (富山)

2021.10.24(日) 2 DAYS

父・次男君👦と、黒部アルペンルートを旅してきました~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 子育ても少し落ち着きふと気づくと、父も80歳を越えている…Σ( ゚Д゚) 10年前に大病を患ったが、運良く完治!! 80歳を過ぎた今でも午前中は会社勤め、午後は農作業に勤しんでいる元気な後期高齢者‼️ 「元気なうちに孫と一緒に旅行にでも連れていってあげたいなぁ…」と思い、父が行ったことの無い「黒部ダム・立山室堂」への旅を企画✌ 父も60年前は八ヶ岳ハイカー⛰️✨ 60年前の登山の話をしたりして楽しかった~🎵 普段は忙しくて、会話らしい会話も出来なかったからな…💧 今回の旅を企画して本当に良かったと思う(*^^*) 不思議なくらい性格がそっくり(超ド・天然!)な次男君👦と父を見ているとなんとも微笑ましく癒された~( ´∀`)💕 お天気にも恵まれ、充実の2daysとなりましたv(´∀`*v)