出発してすぐこの景色。あとで歩くんだろな♬
天気も花丸じゃん😋 戻る 次へ

〈蓮華岳〉と〈針ノ木サーキット〉の写真

2021.10.15(金) 07:07

出発してすぐこの景色。あとで歩くんだろな♬ 天気も花丸じゃん😋

〈蓮華岳〉と〈針ノ木サーキット〉

針ノ木岳・スバリ岳・船窪岳 (長野, 富山)

2021.10.15(金) 日帰り

2021夏アルプスのしめくくり 初めて来ました後立山連峰。その南エリアにある針ノ木岳をメインにした、針ノ木岳〜スバリ岳〜赤沢岳〜鳴沢岳を周る〈針ノ木サーキット〉に行ってきました。 周回好きとしてははずせない😋 最近は蓮華岳も行くみたいだから行こう。そして、ダムと立山と劔コラボ写真をとりたい♫ 扇沢出発したのは7時とトラブルで出遅れ。ちょっとペースあげれば明るいうちには帰ってこれそうだから頑張ろう。 でも、忘れ物も多いし今日はついてないなーっと思ってたら、天気はハナマル🙆‍♂️ どの山も朝から帰るまでずっと見えてるくらいいい日でした。お陰で日焼けが👦🏽 雪渓歩けなかったのは残念だけだ、憧れの立山・剣岳や鹿島槍に白馬までバッチリ近くでみえたから、来年は行きたいな👍