殆どの方は下られましたが…
お池めぐりが諦められない往生際の悪い母
「きっと晴れるから❗️」👈根拠のない自信
長男は「どっちでもいいよ」
末っ子は「帰るーー」
母「お願い🙏🙏🙏」
なんとか着いてきてくれました 戻る 次へ

初お泊まり登山⛰白山⛰の写真

2021.10.10(日) 06:03

殆どの方は下られましたが… お池めぐりが諦められない往生際の悪い母 「きっと晴れるから❗️」👈根拠のない自信 長男は「どっちでもいいよ」 末っ子は「帰るーー」 母「お願い🙏🙏🙏」 なんとか着いてきてくれました

初お泊まり登山⛰白山⛰

白山・別山・銚子ヶ峰 (岐阜, 福井, 石川)

2021.10.09(土) 2 DAYS

初めての白山⛰ 子達に山の夕焼けと朝日を見せたくて、行くならお山で宿泊と決めてました😊 ▲ ずーっと9日がてんくらC…😢 これはもう諦めるしかないかな… またらいねーん😭と思ってたところ❣️ …まさかの3日前にAに‼️ すぐに山小屋を予約して、あとはもう準備して行くのみ ドキドキしすぎのモーメントに沢山のDOMO とあたたかいコメントありがとうございました🤲 ▲ 自宅を深夜2時に出発して、5時に市ノ瀬ビジターセンター駐車場到着 別当出会の登山口まではバス🚌で向かいます(マイカー規制) ▲ 登山道は 登りは砂防新道、帰りはエコーラインにしました エコーライン、かなり良かったです🎵 ▲ 登山道は危険なところなく、子連れでも安心のお山なんだけど… 体力のない長男はしょっちゅう座り込むし、 体力オバケの末っ子はズンズン登って行くし、 時々、自分のザックを下ろして末っ子に見てもらいつつ、長男のところまで下って荷物預かって… 大人が1人で子2人連れて行く難しさを感じました。 ▲ それでも2日目には景色堪能して「来てよかった」と言ってくれた長男くん そして「来週は富士山な🗻」と言い切る末っ子 ☝️行かへんで❗️ ママのお楽しみに付き合ってくれてありがとう ▲ お世話になった山荘の方 沢山お声かけくださった方々 お天気の神様も🎵 ありがとうございました😊 ▲ カバー写真、子達が声を揃えて1番感動したと言った朝日にしてみました☀️ 写真現像して、学校に持って行くのだそうです😊