その時の私を写してくれてた~✨
みんなの姿見たら、やっぱり頑張らなければ‼️と勇気が出てきたよ🎵 戻る 次へ

モモアセ山・毛勝山~こんな急登見たことないの写真

2021.09.23(木) 20:03

その時の私を写してくれてた~✨ みんなの姿見たら、やっぱり頑張らなければ‼️と勇気が出てきたよ🎵

モモアセ山・毛勝山~こんな急登見たことない

毛勝山・釜谷山・猫又山 (富山)

2021.09.23(木) 日帰り

朝日岳へのトレーニングのため 師匠とゆきちゃんが 毛勝山に連れていってくれました~🎵 が、 最初から急登〰️💦 ずっと急登〰️💦 みんな速くて、着いていけず 師匠が後ろから励ましてくれて なんとか毛勝山に登ることができました~o(*⌒―⌒*)o 紅葉🍁綺麗でしたよ✨ 会いたかったクワガタ池も見れて 毛勝山の看板と記念撮影出来たのが嬉しい😆 今回、師匠に新生しばたんをみせたかったんに..……ダメダメしばたん😭 でも、よく頑張った‼️と、誉めて貰って嬉しかったo(*⌒―⌒*)o こんなダメダメしばたんと 一緒に登ってくれたみんな ありがとう🎵