でも間違えちゃったシリーズのイワイチョウさんと😊 戻る 次へ

飯豊山 絶景紅葉🍁堪能縦走❗️の写真

2021.09.20(月) 11:49

でも間違えちゃったシリーズのイワイチョウさんと😊

飯豊山 絶景紅葉🍁堪能縦走❗️

飯豊山・大日岳・御西岳 (福島, 山形)

2021.09.19(日) 2 DAYS

7月に裏岩手50キロを(ワタシはダメなおヒザのせいでスタートから1/3だけのお付き合いでしたが😆)一緒に歩いたお若いハードハイカーのなーたーさんと「秋になったら飯豊に行きたいよねー😊」って言ってたんですが😊この3連休にコラボならではのクルマ2台作戦で行ってきました😊 3日とも晴れ☀️だったらイチバン西の朳差岳(えぶりさしだけ)からぜんぶ歩きたかったトコですが初日は土砂降り☔️でしたんで日月の2日間で、天狗平スタートで丸森尾根→地神山→頼母木山(たもぎやま)まで寄り道→北股岳→満員御礼の御西小屋で楽しく小屋泊→(いろいろあって大日岳に行けなくて😭)飯豊山→地蔵岳→大日杉小屋のなかなか歩きごたえのある縦走コースを紅葉🍁が始まったNICEタイミングで😊飯豊の山深さをシミジミ味わいながら心ゆくまで堪能してきました😊