絶景かな☺️ その1 戻る 次へ

沓掛山 ~唐櫃越 途中まで☺️~の写真

2021.09.20(月) 10:11

絶景かな☺️ その1

沓掛山 ~唐櫃越 途中まで☺️~

沓掛山・みすぎ山・唐櫃越 (京都, 大阪)

2021.09.20(月) 日帰り

今日も良いお天気☀️でした。  色々用事もあったので行くのをためらいましたが、近場のこちらをチョイス。結果、良い時間繰りで楽しめました。  桂坂野鳥遊園から唐櫃越のハイキング道に入れるのですが、現在、緊急事態宣言のため休園しています。桂坂方面から唐櫃越に入るには、野鳥遊園正面より右に行ったところにある、扉のついた出入り口からのようです。(あっているのか不安でしたが、皆さんそちらから入られているようです)  唐櫃越の道に入ったところで、同じ方向に行かれるヤマッパーさんとお話しすることができ、沓掛山までご同行させていただきました!お世話になり、ありがとうございました☺️ お話、とても楽しかったです⤴⤴  今日は、すてきな出会いと、無事に登山下山できたことに、感謝です✨