この色の建物が見えたら左に曲がり、右側を通って行きます。 戻る 次へ

筑波山の写真

2021.09.20(月) 06:44

この色の建物が見えたら左に曲がり、右側を通って行きます。

筑波山

加波山・吾国山・難台山 (茨城)

2021.09.20(月) 日帰り

今日の快晴は時間無制限🤣。 とあれば、いつもの筑波山でもちょいと遠くからアプローチして一日歩こうと(^^♪。 JR岩瀬駅スタートの筑波連山縦走(2回目)です。 樹林帯のトンネルを黙々歩き時折見える筑波山と西側の展望には感動😊。 どこも山の天気はよさそうな素晴らしいロケーション👍。 男体山からの下山途中で足が痙攣⇒芍薬甘草湯を2発投入し何とか凌ぎました💦。 久しぶりに女体山からパノラマビューを頂き、スカッと楽しい一日でした。 コース詳細は写真をご覧ください。縦走のご参考になればと思います。 どうもありがとうございました(^^♪。