スタートは『赤池遊森の館』 次へ

信越トレイル section-1 赤池〜斑尾山.大明神岳 ピストンの写真

2021.09.12(日) 05:58

スタートは『赤池遊森の館』

斑尾山・信越トレイル(斑尾山・赤池・希望湖) (新潟, 長野)

2021.09.12(日) 日帰り

2018年の6月に歩き始めた信越トレイルも 残すは赤池〜斑尾山のルートだけ。 今秋には苗場山までの110kmになるそうなので その前に80km全線踏破へ❕ 信越トレイルを歩き終え、 ゲレンデから全線を眺めて感動するのを 想像してましたが…  思うようにはいかないものです⛅⛰⛰⛰⛰ 新聞や広報誌に信越トレイル延長の記事が 取り上げられていたので、 それらを読み込みながら新たなる挑戦心を 大きくして行きたいと思ってます🤔 ザック重量 : 約 7㎏ 携行水量 : 約 1.5㍑ (200cc位残す)。 前回の斑尾山 登山 : 2015.7.6