鉄塔まで来ました😆しんどい💦 戻る 次へ

ひとりぼっちの中津峰山(๑>◡<๑)暑さ半端ない🥵の写真

2021.08.29(日) 14:01

鉄塔まで来ました😆しんどい💦

ひとりぼっちの中津峰山(๑>◡<๑)暑さ半端ない🥵

中津峰山・平石山・古田山 (徳島)

2021.08.29(日) 日帰り

今週はパパのお仕事や家の用事などで、遠くのお山には行けず💦最近ご無沙汰の中津峰山へ登ってみることに…😊 バッカボンキャプテンのネイボンと忍者隊🥷のウーさんも中津峰へ登るので、一緒に行きたかったけど、都合が合わずにパパボンと登るはずだったけど…夜勤明けのパパボンがいくら待っても帰って来ない😰 うっそー😱パパボンから電話があったけど、また緊急の仕事が入ってもう少しかかると💦 仕方ないと思って待ってたけど…もうだめだ‼️ これ以上遅くなったら、登れなくなると思って、急遽ソロハイクに😂(こんなことなら、最初からネイボンたちと登ってればよかった💦仕事だから仕方ないけどね🥺)結局、登り始めたのが13時暑い🥵 丁度下山してきたご夫婦が私を見て、えっ‼️今から登るの❓って顔をされていた😆そりゃあそうですよね🤣 登り始めはよかったが、一風新道の途中から足が重い💦動かない😰暑い🥵何度も止まって何とか山頂へ😰もちろん、誰にも会わずに登って降りてきましたよ(笑)登り始めるのが遅かったので、山頂で休憩してから、暗くなるのが怖かったので、速足で下山しました🤣もうソロでは、こんな時間から登るのは止めようと強く心に誓う‼️(ほんとにスタミナの無さに、自分でも呆れた💦)