法隆寺界隈ウォーキング👟-2021-08-18

2021.08.18(水) 日帰り

いつもいいね👍や温かいコメント📝して頂き有難う御座います🙇‍♂️ 今日は仕事終わりに少しの間青空が出たのでいつものウォーキング👟に行ってきました😊 歩いてると、いつの間にか秋の虫達の大合唱♫🎶で季節が秋に🍁近づいてるんだなぁと感じました😊 雨のおかげで空気は綺麗で✨街の明かりも綺麗でした😃 役場では秋の筒燈籠のライトアップの準備をして、了解を得て撮らせ🤳てもらいました☺️

今日も中宮寺からウォーキング👟始めます。😊
久しぶりの青空です♫

今日も中宮寺からウォーキング👟始めます。😊 久しぶりの青空です♫

青空があると良いですね😊✨
秋の虫達の大合唱がとても賑やかです♫🎶

青空があると良いですね😊✨ 秋の虫達の大合唱がとても賑やかです♫🎶

山道の紅葉🍁はもう紅く色づき始めてます♪

法隆寺東門✨
今日は少し涼しい🍃のでのんびり歩きます👟

法隆寺東門✨ 今日は少し涼しい🍃のでのんびり歩きます👟

職員の方に了解を得て撮らせて🤳もらいました✌️
筒燈籠のライトの点灯点検をしてました😍

職員の方に了解を得て撮らせて🤳もらいました✌️ 筒燈籠のライトの点灯点検をしてました😍

筒燈籠〜✨
少し青み掛かって綺麗ですね😊♫
これが近日中に法隆寺の参道に並ぶ予定です😍
……多分

筒燈籠〜✨ 少し青み掛かって綺麗ですね😊♫ これが近日中に法隆寺の参道に並ぶ予定です😍 ……多分

向日葵🌻の花
大きいです😍
此処でも虫達の鳴き声に♫🎶癒されます😊

向日葵🌻の花 大きいです😍 此処でも虫達の鳴き声に♫🎶癒されます😊

空気が澄んでるので街の明か🌃が綺麗です✨
此処から藤の木古墳を通って中宮寺に向かいます👟
今日もお疲れ様でした😊
最後まで見て頂き有難う御座いました🙇‍♂️

空気が澄んでるので街の明か🌃が綺麗です✨ 此処から藤の木古墳を通って中宮寺に向かいます👟 今日もお疲れ様でした😊 最後まで見て頂き有難う御座いました🙇‍♂️

山道の紅葉🍁はもう紅く色づき始めてます♪