仙丈ヶ岳 女王の品格をお持ちの山 戻る 次へ

広河内岳・農鳥岳・農鳥岳(西農鳥岳)・間ノ岳・中白根山・北岳の写真

2021.08.01(日) 09:44

仙丈ヶ岳 女王の品格をお持ちの山

北岳・間ノ岳・農鳥岳 (山梨, 長野)

2021.07.31(土) 2 DAYS

今回は夫婦での久しぶり登山🌸旦那様は久しぶりの山だとの事だったので白根三山を無理ないように景色を堪能して登って来ました✌私は広河内岳、農鳥岳、西農鳥岳は初山✨前回の縦走の20k荷を今回は全ての荷物を測りに乗せて選別し必要な物(数)だけを入れ、水も水場で確保作戦で出掛ける前に計測♪13k✌7k抑えた🎉(テントは山が久しぶりの夫には持たせず私💪)ちなみに旦那様は10kだって。凄い👏私もパッキング成長しました👏 今回は荷物は軽いし✨楽しみながら縦走する事が出来ました😄 1日目、奈良田駐車場に前日24時前に着。無料駐車場ほぼ埋まってました。 奈良田からスタート。最近熊の目撃情報多く人間慣れしてて逃げないから絶対に刺激を与えないようにとの忠告を受けました💦 広河内岳、農鳥岳、西農鳥岳を経て農鳥小屋にテント泊。水場、とても美味しくて良い水が出るんですがかなり下る😭昼過ぎから雨降り出す。 2日目、農鳥小屋〜間ノ岳〜北岳〜広河原。14時30分発の奈良田行きバスに乗る。(今の時期だけ16:30発も有り) 白根三山縦走コースは奈良田からバスに乗り広河原から奈良田へ歩かれる方々が多いみたい。帰りのバスはスキスキだった。