遥か遠くに👀見えるテープがゴール🚩🙌🚩テープに👀見えます。 戻る 次へ

埼玉県側からの雁坂嶺(峠)周回コース(^-^)v‼️の写真

2021.07.24(土) 10:22

遥か遠くに👀見えるテープがゴール🚩🙌🚩テープに👀見えます。

埼玉県側からの雁坂嶺(峠)周回コース(^-^)v‼️

甲武信ヶ岳 (山梨, 長野, 埼玉)

2021.07.24(土) 日帰り

さて、久しぶりの山🚶歩き何処に行こうかしら---🤔がしかし懸念材料が3つありました。 その1 前回から期間がやや空いている事。 その2 暑さ。 その3 歩行🚶距離。 しかし、🚶歩き終わってみると杞憂に終わりました。😀 個人的な感想ですが---静かな山🚶歩きを好む人には、このコースはいいのかなと思います。また、雁坂小屋を過ぎてから下山の間には水場もあり、クール🆒ダウンも😄できます。 巨木も多く私なんかは、立ち止まり見上げる事も多くすげ〜立派👏なんて一人ごとも---(笑)😙 また、登山道の雰囲気もなかなかよかった。 しかし、全部ばかりがいい訳じゃない😅 国道に降り立つ迄の後半は、ズギの植林帯になり興醒めでした。🥴 懸念材料その4 とでもいいましょうか--- 登山道から、朝、スタートした駐車場🅿️に戻る間🚶国道(酷道暑さの為)かなりきました。😵 しかし、国道🚶歩きに女神(水場がありじゃぶじゃぶ)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キターって感じでした。事前情報まったくなしでした。 楽しめた山🚶歩きとなりました。おしまいゴール🚩🙌🚩👋👋👋