到着!
よく頑張った私!と自分を労う。
剣山次郎岌は雲の中だけど、この青々とした笹のこの稜線を見ることができて感無量✨ 戻る 次へ

霧雨⇒夏空✨剣山~次郎岌~山の家~丸石の写真

2021.07.23(金) 14:19

到着! よく頑張った私!と自分を労う。 剣山次郎岌は雲の中だけど、この青々とした笹のこの稜線を見ることができて感無量✨

霧雨⇒夏空✨剣山~次郎岌~山の家~丸石

剣山 (徳島, 高知)

2021.07.23(金) 日帰り

2度目ましてのoimoさんと、奥槍戸の山の家を目指して歩いてきました! 待ち合わせの見ノ越駐車場に着く直前からまさかまさかの霧雨が💦 これは山頂付近では青空と雲海やと期待して出発。 まぁそう思うようにはいきませんでしたが笑 が、念願の山の家のオムカレーを食べることができたし、青笹の美しい登山道を歩くことができたし、一番大好きな丸石からの剣山~次郎岌の景色を望むことができたし、結構な距離を頑張って歩くことができたし。 山の家でランチがメイン、後は私の体力次第でと、終始私のペースに合わせてくれたoim oさんに感謝の1日でした✨ ありがとうございました😊