微風で蒸し暑さは無いですネ🤩 戻る 次へ

2021-07- 17🌈梅雨が明けて男鹿ブルーだす⚡真山・毛無山・本山ノンビリトレッキング✌️の写真

2021.07.17(土) 11:32

コンプレッションタイツに短パン、ミレーのスキンメッシュにナイキのコンプレッション🥶 微風で蒸し暑さは無いですネ🤩

男鹿半島 (秋田)

2021.07.17(土) 日帰り

梅雨明けで天気☀が良いのは嬉しいのですが、熱すぎるヨ🥵 今回は山トレの他に、お山に在るプレート三兄弟をメンテしながら、新しいBOOTSの履き慣らし&赤神神社奥社で、お祓いをします⛩️🤓 ※スポルティバ トランゴ アルプ エボのインプでーす😎※ 試し履きをして購入したので、大きな不満は無いのですが、スポルティバ特有、シューの締め具合が微妙なんですネ🤠 何時ものように少しキツめにしたら、右足の小指が悲鳴を上げ、30分で調整をする事に、フックの具合は今までの他のメーカーには無い感じですヨ🤩🤣 セットすればカチッと決まります⚡シューが違うカンシですネ🤣セットも直ぐ出来ます 結局、下山まで調整の連続🥸🤕 答えはフィット感が良いのでユルめでOKでした🤔締め上げるとソールまで硬く感じます🥵岩場に強いと言われるのが良く解りました🤯 今日は久々にハイドレーションを使用しました🌟麦茶1㍑、水0.8㍑で丁度です✌️給水ラクラクです🥴 行動食はオレンジ2個、キュウリ浅漬、ミックスナッツ、アミノバイタルジェル🤩お昼は食べ易い様にコンビニ冷しラーメン(喉越しが良いからネ)&オニギリ🤓🌈 🌟ハイドレーションの飲み口色々の画素を載せて置きます🌟