七重滝付近の展望 戻る 次へ

2021.06.28(月) 10:16

七重滝付近の展望

南保富士・猪山

黒菱山・初雪山・負釣山 (富山, 新潟)

2021.06.28(月) 日帰り

前日に月曜日が晴れる事を確信して 山ンデー発動です 14時までには家に戻らなきゃなので 急いで支度 7時から登る予定が 登山口間違えまくって 時間ロス 尖り山を登るような感覚で 南保富士頂上へ 展望良好とだけあって低山の割りに良好でした 黒菱山は雲の中だったので まぁ今度また来ればいいやと思い 七重滝へ 途中 猪山に寄り 七重滝のポイントを探すも 見つからず あぁなるほど しっちゃかめっちゃかになるから しっちゃ滝 なのかと言い聞かせました笑 朝日町の山々は 初めてなので 下調べ重要だなと 反省しました あと この近辺は工事中がしばらく続くそうなので 登山は他の山にした方がよさそうです しばらくホントに雨が続きそうなので 登山口巡りでもしようかな✨ お疲れ山でした!😊