高草山の手前の展望台✨
風が吹いて気持ちいいよ〜🥰
もう、ここで帰ろうかと思う…💦
戻る 次へ

高草山から満観峰へ✨の写真

2021.06.24(木) 10:58

高草山の手前の展望台✨ 風が吹いて気持ちいいよ〜🥰 もう、ここで帰ろうかと思う…💦

高草山から満観峰へ✨

焼津アルプス(高草山・満観峰・花沢山)・徳願寺山 (静岡)

2021.06.24(木) 日帰り

日曜日お山に行けず…😢 凹むこともあったので、今日は、お休みもらって富士山と海が見える満観峰とまだ行ってなかった高草山へ😊✨ リフレッシュのはずが、お天気良くて☀️久しぶりの暑さにバテバテ…💦 山頂に着く前から、雷ゴロゴロ⚡️ いただきます🙏しようとしたら、ポツポツと☔が… 屋根の下へ移動して、70方達とご飯ご一緒させてもらいました😊 ご夫婦と話をすると、奥さんは60歳から山登り始めてテン泊⛺️もすると😳 現在70歳❗️元気いっぱい❗️ 私、この歳からテン泊なんて出来るのか悩んでいたけど、気持ちがたるんでた…😓やれば出来るぞ💪 と、パワーをもらいルンルン帰ってきました🥰 が、今日の山行だけで、ふくらはぎパンパン💦膝も痛い💦 やっぱムリかなぁ〜😣 いや❗️気合いだ気合いだ〜🔥