まもなく橋が在ります🤩
ココは安心出来ます🤠 戻る 次へ

2021-06-17 新緑の中🌈滝めぐり✌️(安の滝、幸兵衛の滝)😎の写真

2021.06.17(木) 11:49

まもなく橋が在ります🤩 ココは安心出来ます🤠

森吉山 (秋田)

2021.06.17(木) 日帰り

ピークハントは密に成る可能性があるので、安の滝、幸兵衛の滝のノンビリ滝めぐりですネ🥸熊さんの心配をしていたけど気配ナシ(ホイッスルは有るから大丈夫でーす👿)天気良いですヨー!ワクワク🤣なんだなー🤩 昨日は、天気図で寒気が入り、大気の状態が不安定に成ると読んだので(やはり午後から積乱雲が発達して森吉山付近は雷雨だったみたいです⚡)今日のトライですネーー🤣タイミングはGood🥸 朝からピーカンの天気☀夜と日中の温度差が在るので積乱雲の発達に注意して行ぐどー!🥸てが。 やはり昼頃、雲が出て来たので様子を観ながら登りますヨ🥵🥶 安の滝は私を含め3人だけ、下山時に森林管理局の方が3人、滝の手前でスライドしただけ✌️🤩 幸兵衛の滝は独り占めでした🤓ノンビリ出来ましたヨーン🤠 🌟連絡でーす🌟 安の滝への林道!7月1日~10月15日迄通行止めだってー👿御協力お願いします!と🥸大変だよネーー🤯あと少しだけだよ🥶困る人がいるんでしょうネ😎 幸兵衞の滝は大丈夫みたいです🤩