始めは岩🪨がゴロゴロ 戻る 次へ

2021.06.14(月) 08:31

始めは岩🪨がゴロゴロ

徳舜瞥山・ホロホロ山

徳舜瞥山・ホロホロ山 (北海道)

2021.06.14(月) 日帰り

徳舜瞥山とホロホロ山の縦走をしたかったので、行って来ました。 出発時は18℃ぐらいでしたが、晴れで風が無くグングン気温は上昇して、やはり汗だく💦になりました。 帽子🧢は早々と仕舞い、タオルを頭に乗せて登っていました。無風なので、タオルが落ちません😱 登山道はとても整備されておりありがたです🙇‍♂️ 7合目までは眺望がありませんが、その後は羊蹄山を時々眺めながら登山出来ました😄 徳舜瞥山からの景色は想像以上で非常に満足です。 ホロホロ山との縦走は見るより楽です。 ホロホロ山から見る徳舜瞥山も良いですね🤗 山頂でお話をして写真を撮って頂いた方が、日記で分かったのですが、フォローしているkyaputen7777さんでした。ありがとうございます🤗