これ伝わるかな⁉️
かなり急な登りです😅
結構疲れました💦 戻る 次へ

弥山岳からぐるっと周回・龍天楼・天神山・宝満山・弥山岳・草刈山・長谷山・城山・琴平山の写真

2021.06.13(日) 09:05

これ伝わるかな⁉️ かなり急な登りです😅 結構疲れました💦

弥山岳 (福岡)

2021.06.13(日) 日帰り

最近はお花やネコに癒される緩めの登山が多かったのでちょっとシッカリ歩きたい🌸🐱 「ぐるっと周回シリーズ」やるかー🤔 (自分の中では勝手にシリーズ化されてます😅) 弥山岳・長谷山を含む7座周回して来ました⛰☺️ 今回は自分の中で縛りを設定😌 約25kmの行程を5時間以内で周回出来たら龍天楼でランチ🍽 5時間以上ならココイチのカレー🍛 (ちなみにココイチ大好きです😆)として桂川駅をスタートゴールとしました🚉🚶‍♂️ 草刈山までは順調👍 と言うかお花や気になるカンバンが多過ぎて全然前に進みません🌸🪧📸 そして草刈山からの下りで道迷い😅 目配山の時と同様お山を彷徨いました🤣 今回のコースもオススメはしません🙅‍♂️💦 ちなみにゴール時間は4時間59分56秒❗️ 「舗装路は走らない」という自分ルールを少しだけ曲げて強引に達成させました😁 龍天楼はやっぱり美味しい😋 急な予約を通して貰いいつも常連扱いしてくれて感謝です🤲☺️