出ました、稜線で尚且、鎖場👿🥵 戻る 次へ

2021-06-10 新緑の小又峡!三階の滝までピストン🌈天気は森吉ブルー🥸最高ですヨ🤓の写真

2021.06.10(木) 10:20

出ました、稜線で尚且、鎖場👿🥵

森吉山 (秋田)

2021.06.10(木) 日帰り

前から気に成って居た、小又峡の縦走コース👿をピストンです🥵 今日はトラブルの連続で、参りましたヨ🤠 ※まず、サングラスを忘れて予備のシーレックスを使用😎 ※ヤマップのダウンロードした地図(国土地理院地図が元だと思うのですが、途中がゴーストですネ、これだと使えませんヨ)がコース化けして1.5時間タイムロスでーす💥途中でコースから外れて居るのに気が付いて(ピンクテープの通りに進み)戻りましたヨ🥶そしてコースを探して藪漕ぎをして体力の限界まで探したけど、現在のコースとヤマップで違う事を発見したけど、時すでに遅しでコース、タイム共にロスでーす🤕トホホ🥵参ったネ ※極め付けはレキのトレッキングポールが!🤯途中で「ポッキリ!」😰リタイアしようか迷ったんですが、夜7時まで明るいので、何とか成りそうで、トライです🏔️スクリューロックの弱点で使用してる間に緩む事が在って、抜ける寸前だった見たいで、強く就いたら「パキッ!」と音がしました☠️トホホです🤯 リタイアを考えましたが、日照時間が長いので、19:00までには戻れそうなのでトライします🤣 これが後々後悔する事に成ろうとは❢🥵 コースを探して、戻って見ましたが以前のコースは既にヤブ化して跡かたも有りません👿それでも探しましたヨ🤣脚がツル程、おかげで帰りはヘロヘロで、嫌に成ってましたが🥸🥵🥶 コース的には前半は高低差があまり無いので調子良かったですヨ🤩 鎖場、鉄ハシゴ(古いのと、新しいのが在りますネ)、鉄筋ステップなどが在り、フィールドアスレチックだよネーー🥸 お陰でお昼寝を何度かしましたヨ😎 爽やかな天気と沢からの涼しい風が、気持ち良くてたまりませんヨネーー🤓🤠オット!イケネーそんな場合じゃ無かった🥶🥵 3階の滝から船付場までは、またいつかと言う事で😎