YAMAP / ヤマップ

矢場の頭・茂倉岳・一ノ倉岳・谷川岳・オキノ耳・武能岳の写真

この写真を投稿したユーザー

こんひゃん
ID: 696697

山に行く楽しみがあるおかげで、毎日笑顔😄で過ごせています。あとどのくらい登れるか分からないですが、もう暫くは、'登りたい山より登れる山を'という言葉に逆らって行きたいと思ってます。 膝も腰も目もポンコツな人見知りする80年代のロック好きなオバサンですが、まだまだ冒険し、ダイアン・キートンの様に可愛く歳を取りたいと思っています😆

写真101
もらったドーモ2
1973 m

矢場の頭・茂倉岳・一ノ倉岳・谷川岳・オキノ耳・武能岳

谷川岳・七ツ小屋山・大源太山(群馬,新潟)

2021.06.10 (木)日帰り

こんひゃん

仕事終わって家に帰り、ごはん食べてお風呂入って、洗濯物干して、ザックの準備してGoー😆 '恋はdeepに'の音声を聴きながら(ちょっと画面も見たけど)目的地へ向かう。と、ガーン😨通行止め😓急遽、目的地変更❗ (写真多いのですっ飛ばしていいです❗)