YAMAP / ヤマップ

day1 北比良峠テント泊 30kg背負って💪の写真

9時前の散らかり具合

この写真を投稿したユーザー

ちぇるし
ID: 969989

五竜岳がホーム☺️ 後立山連峰最高🙌 今年は全縦走する‼️ 扇沢スタート〜針ノ木経由で親不知駅 80キロ8000m up 無泊30時間目標 長距離走れないスカイランナー🏃‍♂️⛰ バーティカルレース大好き(速いとは言ってない) 直登、急登は大好物(遅い) 山を『速い』より『強い』人間になりたい 嫌いなこともしないと速くならんのでできない努力は我慢で乗り切ります💪 2023年レース予定 2月 大紀町シーサイドトレイル 23km 3月 各務原アルプス 15km 5月 上田スカイ エリートコンバインド 11月 魚沼スカイ エキスパート コンバインド 11月 びわ湖スカイ エリートコンバインド 11月 石津御嶽登山競走

写真24
もらったドーモ0

day1 北比良峠テント泊 30kg背負って💪

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳(滋賀,京都)

2021.05.28 (金)日帰り

ちぇるし

今日は1ヶ月ちょっとぶりのテント泊⛺️ 目的は夏山の計画と相棒の武奈ヶ岳登頂 そして大会前の最後の飲酒🍹🍺🍶 盛大にやってやりますよ😤 前回25キロくらいでザックがパンパンになってちょっと破れてしまったのでザックをパワーアップ⤴️⤴️ パーゴワークスのカーゴ55 令和版背負子です🎒 ほんまめっちゃ入る😳 今回は前回よりパワーアップして余分なものをいっぱい持ってきた! ・人生ゲーム ・テーブル ・瓶ごと酒1本 ・たこ焼きプレート ・アイスペール 今回なんと30kgオーバー😱 本気で重い… まぢで進まない…… 重いと言うより肩が痛い方が強い🥺 ザックの調整の仕方とか知らなくて全荷重を肩にうけてしまっていたので当然w 腰ベルトの意味なし🤪 それでもどうにかこうにか気合いで登れました! 休憩除けばコースタイムよりちょっと速いくらい よくやったよほんまに😂 そして夜はたこ焼きしてジムビームAppleでハイボール祭り😍 17時頃から飲み出し7時間喋って飲んでたやんww もう2人ともベッロベロで立ったらヘッロヘロ😇 いやー笑った笑ったww