神コウチン師匠と茶臼✨ 戻る 次へ

2021.05.30(日) 09:19

神コウチン師匠と茶臼✨

出会いと笑い☺️仁田岳東南尾根❗

聖岳・大沢岳・光岳 (長野, 静岡, 山梨)

2021.05.30(日) 日帰り

釣りで下手打った同僚は明日から出社します。二度の手術をしその3日後に病院から追い出されその5日後に出社です。(不死身かっ😆) 本日は軽めの山行です。永野さんに伝授された瑞牆山東尾根と迷いましたが仁田岳にしました😚仁田岳東南尾根のことも永野さんに尋ねましたが「あんたなら楽勝だよ」の一言で終わりにされました😅果たして楽勝なのか否か、確認に行きましょう🎵 仁田岳の下りでま坂がありました。とても楽しい一日になりましたが、帰り道は緊張して脚が痛かったなあ。(何故😆) (注)仁田岳東南尾根はバリエーションルートです。難しい所や危ない所はありませんが南アに 慣れてない方は避けたほうが賢明です。 (追記)ふつふつさんとかよこさんを挨拶もなしに抜いてしまったみたいです。申し訳ない🙇なんで気づかなかったんだろう😭