子の権現下の駐車場に到着。
眺望があります。
戻る 次へ

大高山〜子の権現。ヤマノススメバッジゲット!の写真

2021.05.29(土) 12:38

子の権現下の駐車場に到着。 眺望があります。

大高山〜子の権現。ヤマノススメバッジゲット!

ヤマノススメ巡礼マップ(天覚山・大高山・子の権現) (埼玉, 東京)

2021.05.29(土) 日帰り

ヤマノススメバッジ(天覧山、天覚山、大高山)ゲットの目的もあり大高山、子の権現に行ってきました。 吾野駅〜大高山〜子の権現〜吾野駅。 天覧山〜天覚山は踏破済だったので、無事バッジゲット! 子の権現には先月も行きましたが、その時はヤマノススメマップをダウンロードしていなかったので、適用されなかったようです。 バッジ取ろうとしてるかたは注意ください。 天気予報で飯能の気温29℃だったので暑いことを覚悟してましたが、山行中はそれほど気温もあがらず、気持ちよく歩けました。