kobotrailの道。吉野山から高野山まで55km。今年は中止になったが、日本一過酷なトレランレースらしい…わかる気がするー(笑) 戻る 次へ

大峯奥駈道&柏木道30kmの旅。阿弥陀ヶ森・明王ヶ岳・大普賢岳・地蔵岳・山上ヶ岳・大天井ヶ岳・四寸岩山・青根ヶ峰の写真

2021.05.25(火) 11:57

大峯奥駈道 その1(吉野~山上ヶ岳) (奈良)

2021.05.25(火) 日帰り

※コースの感想は写真のコメント欄に書いてます。 大峯奥駈道全山縦走に向けてトレーニング。  1日で20km以上の長距離を歩いた事がない中、挑むのはあまりにも無謀だなと考えチャレンジ。 色々と収穫と課題が見えた有意義な山行だった。 行動食、水、歩き方、休息、、たくさん改善点が見えた。 奥駈道は今回よりも長距離を歩く事になる。 無理せず攻める姿勢で乗り越えよう。 以下登ったお山。 今回のお気に入りは、大天井ヶ岳。 めちゃくちゃ苦しめられた、激上り激下り! やけどきれいな山🌿 阿弥陀ヶ森・明王ヶ岳・大普賢岳・地蔵岳・山上ヶ岳・大天井ヶ岳・四寸岩山・青根ヶ峰