美しい竹林を見るだけで京都を感じる
単純な大阪人🤣 戻る 次へ

京都一周トレイル前半      (伏見桃山〜大原)の写真

2021.05.23(日) 05:53

美しい竹林を見るだけで京都を感じる 単純な大阪人🤣

京都一周トレイル前半      (伏見桃山〜大原)

京都一周トレイル (京都, 大阪, 滋賀)

2021.05.23(日) 日帰り

京都一周トレイル、伏見桃山〜大原まで 行ってきました😄 京都一周トレイルの公式マップも購入し (東山だけやけど😅)、できる限り公式ルートに 忠実に歩きました😁 スタートが朝早かったので、前半は肌寒いくらいの気温やったし、ほとんどロード⁈な感じで余裕の観光気分♬ しかし、比叡山への登りでどんどん消耗💦 いくら前半が余裕やったとは言え、 25km歩いた後に標高700m上げるのはキツい💦 滝汗族本格始動で全身の穴という穴から あらゆる汁を垂らしながら歩く🤣 今季初、短パンを絞りながら歩いた😩 ちなみに絞った汁はうっすら白かった🤣 汗は止まらないが、持ってる水分がどんどん 減っていく😰チビチビ飲みながら登った😓 持ち歩く水分少なめで軽量化も大切やけど そろそろ熱中症リスクも考えて水分多めに 持たないとっ‼️今日の反省😓 そして疲れてくると食べる気も無くなってくる💦 ゼリードリンクとか羊羹とかちょこちょこ食べてるけど、絶対エネルギー足りてないよなぁって感じ そんなこんなで、足攣らない女の私が 珍しく攣りかけて、これはヤバイ😱と思って いつも人にあげるために持ち歩いてる 芍薬甘草湯を自分に投入‼️ なんとか本格的に攣らずに済みました😌 思ってたより疲れたし、 今日はいろいろ課題の多い山行でした😞