スポーツカーみたいなめっちゃ格好いい芝刈り機が働いてました💡 戻る 次へ

山活再開! 絶品蕎麦を求めて愛宕山トレイルラン-2021-05-08の写真

2021.05.08(土) 16:04

愛宕山・三頭山・朝日峯 (京都)

2021.05.08(土) 日帰り

『山活再開! 絶品蕎麦を求めて愛宕山 トレイルラン』 【距離】24km D+1620m 2ピーク 【気温】8〜22℃ 【結果】7時間50分 ※長めの休憩&ゆったりラン 【補給】絶品十割蕎麦と野菜の天麩羅 【補足】越畑フレンドパークまつばら 先月の裏六甲での滑落事故以降、怪我の治療に専念してきましたが、おかげさまで腕と脚にできた擦り傷の方は見てくれ以外は問題無い状態まで回復👍 YAMAPerの皆さま、この度はご心配をお掛けしました🙇‍♂️ ということで、 ippeio復活! 山活再開デス!! kaolinさんプランニングの今回の山活は、 ブランク明け(たった2週間やけど…)の僕には丁度いい感じの距離と標高でした、往路については。 復路は正直ヤバかった 繋ぎのロード以降はYAMAPでは全て破線☠️ 途中崩落箇所があり完全に通れない状態だったので、 下にある沢沿いから巻こうとして、 また転げ落ちて一回転…💧 幸い大した怪我はなく泥々になるだけで済んだけど💦 (愛宕の神様のおかげだと思っております🙇‍♂️) お蕎麦も美味しかったけど、 個人的にはこれまでYAMAPでよく見てきた愛宕山へ初めて登れたのが良かったし、 山頂にある愛宕神社では、僕がYAMAPを初めた頃からのフォロワーさんである、たなちゃんにもお会いできた😉 そしてまたこうやって山仲間と登って走って駆け下りてできたことが何より嬉しかった これからも安全第一で山活を楽しみたいと思います😊