めちゃくちゃ腹減った!!!のでガツガツいきます!
護衛艦はまぎりカレー! 戻る 次へ

釜臥山の写真

2021.05.07(金) 13:38

めちゃくちゃ腹減った!!!のでガツガツいきます! 護衛艦はまぎりカレー!

釜臥山

恐山(大尽山)・釜臥山 (青森)

2021.05.07(金) 日帰り

フォロワさんにスキー場コースは通れないよと教えていただいて公園ルートからですが、ちゃんとした登山口がわからず林道からアプローチになりました 前日の大尽山で思っていた以上に疲弊していたので荒川岳ピークも取れずほかのルートも試せずと、前回よりも時間がかかった上に残念です😢 風は前日より強くなかったですが、直射日光が強くて暑かったです しかも手袋を忘れて更にテンションだだ下がり😭 貧弱で燃費が悪いのでランニングをしなきゃなーと痛感しました😂(平日は絶賛インドア活動 大尽山も釜臥山も良い時期に登れたので楽しかったです 黄砂が来る前で良かった💦 そして今日は全身筋肉痛でオフといきたいですが靴を洗ったりと忙しい〜