YAMAP / ヤマップ

妙義山…表妙義を重装で縦走!の写真

この写真は、カメラの角度のせいで、オーバーハングして見えますが、スマホをやや左に傾けてご覧ください。

この写真を投稿したユーザー

mottchi
ID: 1071959

子どもの頃から危なっかしいことが好きで…今も変わらず岩場好き。関東周辺のハードな山を楽しんでます。岩場、いっしょに行きませんかー(^-^)/ YAMAP導入前… 若い頃:高尾山、筑波山、四阿山、武尊山、高千穂峰・韓国岳 2016年より山活:富山・伊予ヶ岳、高宕山、妙義・中間道 2017年:伊豆ヶ岳、両神山・表参道、谷川岳・厳剛新道、八海山、鋸山advコース!、二子山、両神山・八丁尾根、妙義·相馬岳 2018年:表妙義縦走、乾徳山、裏妙義・丁須の頭、北岳、富士山・須走口、武尊山・不動岳、日光白根、赤岳・真教寺尾根 2019年:両神山・尾ノ内沢 以後、YAMAPに公開

写真50
もらったドーモ14

妙義山…表妙義を重装で縦走!

妙義山・天狗岳・相馬岳(群馬,長野)

2021.05.04 (火)日帰り

mottchi

表妙義の縦走、今回は重装を課題に挑戦しました。 普段は岩場は軽装を心がけてますが、夏の北アルプスに向けてのトレーニングも兼ねて、不要な荷物も詰めてザックを10Kgにしました(^_^;) 妙義神社からスタート。後半は上半身下半身ともかなりキツく(当然)、岩場をこなすのに気合と勇気が必要でした。 途中、手作りの素敵なポイントごとの看板に励まされながら進むことができました…。 さて、無事に中之嶽神社にたどりつくことはできたのでしょうか・・・?