YAMAP / ダマップ

倧菩薩嶺🏔✚ 最終日😊の写真

この写真を投皿したナヌザヌ

サクちゃん
ID: 896585

山が倧奜きになりたした‌😃 近くの山から登っおたす🎶 初心者ですがよろしくお願いしたす。

この写真を含む掻動日蚘

写真64枚
もらったドヌモ12

倧菩薩嶺🏔✚ 最終日😊

倧菩薩嶺・鶏冠山・倧マテむ山(山梚)

2021.05.02 (日)日垰り

サクちゃん

本日走っお登る5日目山梚県倧菩薩嶺です🏔🎶 奈良県から無事に山梚県に入り富士山芋えた時は凄く感動したした🗻✚ 登るぞっお感じでした ❗ 䜕凊の山に登るの ⁉ 笑 勝沌IC降りお囜道411号倧菩薩ラむン䞊日川峠🚗 駐車堎はすでに🈵状況でした😅💊䞋で止められたが確認しおきたすず蚀っお第二駐車堎に行きたした空いおいたのでラッキヌでした🚙🎶 ロッゞ長浜衛でバッチ売っおいたので 買っお満足しおいくらか歩いおいたら 䜕ず‌ ストックお店に忘れおきたした😭あぁぁ ぁ 疲れおるのか満足しおたのか、戻っおあったので良かったです❣以前、新品ストック山に眮いおきた事あるアホです😅💊気持ち切り替えおスタヌトです🚶‍♂犏ちゃん荘からショヌトコヌス行く予定でしたが道分からず倧菩薩峠に向かっおたした 富士芋山荘から富士山が正面に芋えたした🗻✚ 倧菩薩峠ここが山頂ず思っおたしたがここは峠でした、皆さんの良く芋る写真がここだったので 山頂はただ先でした🚶‍♂芪䞍知ノ頭からの皜線凄く景色が良くお䜕床も振り返り富士山芋たした🗻 そんなこんなで倧菩薩嶺山頂に到着したした🏔 倩気が良かったので登山しおる人倧勢居たした😊 垰り道は唐束尟根から垰りたす、するず䜕ず 雹が降っおきたした❗本圓に山の倩気は分かりたせんね、たさかここでも雹ずは あっずゆうたに犏ちゃん荘に戻っおきたした🚶‍♂ ここからは道路歩いお駐車堎に戻りたす😊 無事に倧菩薩嶺登っおきたした。🏔✚ 䜓力もお金も䜿い果たしたので😅 頑匵っお岩手に垰りたす🚗🎶 今回、走っお走っお🚙登っお登っお🏔 5日間で6座、走った距離は3000キロ‌ 超えたした党お無理超えおたした🏔 短期間にほが本州䞀呚した感じでした 䜕故か❗栃朚県から岩手県垰る時異様に眠くお 眠くおほがSAPA寄っお垰っずず思いたす 笑😅 今回、色んな人に助けられお出来た事ず思いたす ぀だけ悩んだ事ありたした、それは倧山から 四囜に行きたかった事です🏔米子垂に泊たった時に半分行ける、半分行けない⁉凄く悩みたした 四囜はリサヌチしおたせんでした、時間はあったので行けたはずでした、䜕故こんな事考えたのかは䌊吹山に登った時に同じコヌス登っお居た人いおその人は四囜に行ったからなんです 䌊吹山倧山ず䌚っおおもっず話しすれば良かったず思いたした 䞖の䞭、そんなもんですね😅 四囜、行きたかった🏔✚埌から必ず行きたす 色んな事ありたしたが楜しかったです。 今回、超、超距離走るので䌑憩時間必ず取るためにキッチンタむマヌ䜿いたした⏰✚睡眠倧事 無事に登っお垰っお来れた事に感謝です。😊🏔