YAMAP / ヤマップ

讃岐山脈ロングトレイル⛰『三頭越~東へ大相山まで⬆️⬇️が激しい縦走路💦』の写真

🐯ロープがずーっと続きます💦

この写真を投稿したユーザー

イナバウア
ID: 429892

写真194
もらったドーモ2
2098 m

竜王山(讃岐山脈)・大川山(香川,徳島)

2021.04.24 (土)日帰り

イナバウア

20km超えは三嶺~剣山縦走依頼… 半年以上、ロング歩いていない💦 さぁ、どこ歩こうか…🤔💭 以前、大川山~讃岐竜王までの讃岐山脈を繋いだので、その先へ行ってみることに! 4月に入って2.5kg増えた身体で歩けるかなぁ💭 三頭越~讃岐竜王までは何度か経験あり。 その先は初歩き大相山まで⛰ 縦走路中盤で迎えた、相栗峠からの急登💦 足にドット疲れが…😣 トラロープ無しではじょんならん😂 と思ったら四国三大急登でしたぁ😆 大滝山を目の前にして、 所有地にて立ち入り禁止の標識⛔💦 途中で出会した叔父様に確認すると、歩道以外に立ち入らなければ大丈夫だと言われたので、ついて行く… 数名すれ違った登山者も通行していた。 景色なく、アップダウンの激しいのが讃岐山脈⛰ メイン所は終わった! 大川山から西、大相山から東をまたやらねば✊🏻 今回は行き帰りと送迎してくれた父に感謝です😌