ウソツケーー!!
戻る 次へ

城山(1) 古湯城跡訪問 往復30分程度の山ですが、「どんな山でもガチ装備」で登りました。の写真

2021.04.22(木) 15:36

古湯城跡の大きな石碑。モビルスーツのグフが全高約18mですので、石碑はおおむね180mぐらいあります。   ウソツケーー!!

北山ダム・嘉瀬川ダム (佐賀)

2021.04.22(木) 日帰り

天山に登った帰りに古湯温泉に行きました。古湯温泉のそばに城山(417m)の山があるんです。かつて古湯城って山城もあったところで、即登れるそうです。温泉の前に行ってみました。ただ、天山登山の太陽攻撃に極めて消耗してて、妙にきつうございました。 登頂した山をクリックすると 山名 城山 (佐賀)  標高 417 m  登頂回数 1 とでます。417mだからそう高い山ではないのですが、記録的はそれなりに登った感のある山っぽく見えます。