道なき道をゆく 戻る 次へ

かごんまはわっぜおもしろかっど◡̎⃝◡̎⃝の写真

2021.04.20(火) 22:15

道なき道をゆく

かごんまはわっぜおもしろかっど◡̎⃝◡̎⃝

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2021.04.19(月) 日帰り

4月に予備の二連休をとってたおかげで、晴天の韓国岳に登る事が出来た◡̎⃝とにかく、綺麗なエメラルドグリーンの大浪池に感激🥰そして、たまたま出会った生粋の鹿児島おじさんにお鉢めぐりを案内してもらい、鍋の底にも降りれた🤩大冒険出来て楽しかった◡̎⃝❤︎おじさんに会わなかったら、普通のルートで下山するだけになったところだったから、ホントに出会いに感謝❤︎(しかし、かなりの確率で何て言ってるか聞きとれなかった😅鹿児島弁難しい) 夜は近くのキャンプ場でテント泊🏕豪華和牛でBBQ🍖カセットコンロ持っていったから、ラクラク調理🤤🍚サイコーに楽しい鹿児島遠征だぁ