城山からのお気に入り岩からの眺め。
遠くを眺めながら良い気持ち😌
だがしかし、ブンブン現る😭 戻る 次へ

膝チェ~ック!の巻 経小屋山・城山・行者山の写真

2021.04.11(日) 14:31

城山からのお気に入り岩からの眺め。 遠くを眺めながら良い気持ち😌 だがしかし、ブンブン現る😭

膝チェ~ック!の巻 経小屋山・城山・行者山

廿日市市 (広島)

2021.04.11(日) 日帰り

通勤時に毎年聞こえてくるウグイスの声。 今年は聞こえてこなかった。 少し寂しく感じる。 今日の登山で久しぶりにウグイスの声を聞いた。 自然に何も起きて無ければ良いのだが。 そんな事を玖波駅から経小屋山への道中で考えながら久しぶりの山歩き & 問題の膝チェッ~ク! 緩やかコースで歩いた感じでは、4時間迄は持ちそう😆 経小屋山からは城山、行者山へ抜けて、最後に西国街道をユックリ歩いてクールダウン。 良い天気に恵まれて気持ち良く。。。 いや、1つ問題が😖 ブンブンの季節がやってきました😠 目や耳の周りをブンブン!ブンブン!虫が~~!😤 次回からはハットちゃんを持って行かなきゃいけませんね😄