戻る 次へ

鷹ノ巣山 六ツ石山〜水根山〜倉戸山の写真

2021.03.27(土) 14:48

鷹ノ巣山 六ツ石山〜水根山〜倉戸山

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2021.03.27(土) 日帰り

今年の目標であった鷹ノ巣山にソロで行きました。 さすがに急登ですが、それだけではなく、思ったより怖い箇所もない優しいイメージのお山でした。 丹沢は明るく楽しいイメージ、奥多摩はとにかく厳しい試練鍛錬修行の山なイメージでしたが、鷹ノ巣さんは思いの外優しいということが分かり、ますます好きになりました。 熱海方面への下りの森が特にお気に入り。森と対話しながら下りました笑(誰も居なかったし)。静かで、鳥のさえずりが心地よかったです。 深い枯葉さえなければ、登りやすい山だと思います!また、枯葉で登山道が分かりづらい箇所が何箇所かありますが、YAMAPのGPSで解決できました。 あ、今年の目標、新たに立てないと。。雲取山で奥多摩ハイカーゲット佳那😅 ※地図の中の迂回すべき箇所、間違えて行った箇所は、写真にて説明してます!