休憩中のおじ様が教えてくれなかったらクタクタで気づかなかった。 戻る 次へ

そういうことかっ!頭(峰)が三つで三頭山‼️行きの車で気が付いた☝️😆三頭山(西峰)・三頭山(中央峰)・三頭山(東峰)の写真

2021.03.27(土) 10:57

三頭山・槇寄山・土俵岳 (東京, 山梨, 神奈川)

2021.03.27(土) 日帰り

🚨緊急事態宣言解除を受けて、山の宝庫(❓)初の「奥多摩エリア」へ。 駐車場があり、本にも「初級」って書いてある【三頭山】に決まり。 表題の通り「三つのピーク」で三頭山かと思ったら「御堂」に由来する名前とか😅なーんだ。 先日の筑波山に続き、連続の登山なので罪悪感があり、子供の部活を見送り、良いお母さんを演じてから(笑)出発🚗🗯車の中でBTSを流しながら気持ちを高めて🥰 今日はお天気も良くドライブ日和🚗&登山日和🏔 駐車場にはハイカーはもちろん、ライダー🏍もチャリダー🚴‍♂️もたくさんいて “密” いやいや “賑やか” だった😆 久々の富士山🗻が見れて、明日からの仕事4連勤を乗り切れそう😆