㊗️命名プナちゃん㊗️記念ウォーキング😊-2021-03-25

2021.03.24(水) 日帰り

DAY 1

前回一緒に我が家にやってきた(←ここ大事。決して拾った訳じゃないです)顔があるサンゴの欠片にプナちゃんと名前をつけました。  プナというのはハワイ語でサンゴ、というなんの捻りもないのがちょっと情けないですが、語呂がいいのでオッケーです😊  という事で名前つけた記念にココクレーターへ行って来ました。  というか、車の事でモヤモヤ&ストレスが溜まってる気がしたので、命名記念という口実を作って出かけたというのが本音です😅  今回はココヘッドチャレンジ中で今は4往路目、というお兄さんを見つけ、すごいなぁと応援してから頂上へ。  春休みという事で観光客が多く、ビキニ👙やビーチサンダル🩴という強者もいたり、何だか以前のココクレーターのようでした😅  さぁ帰るかと降り始めて、プナちゃんの記念撮影してない事に気づき、慌てて他の人の邪魔にならないところへ移動して2枚ほどパシャリ。  うん、ピントがボケてるね😩  でもまぁ、気分転換になったし、プナちゃん山デビューという事で楽しめました😊