お昼はお蕎麦と舞茸天ぷらのセット❗️
船通山に登った時はまた食べに来たいです(*≧∀≦*) 戻る

【広島・尾道】母と共に開運スポット巡りの写真

2021.03.21(日) 13:53

お昼はお蕎麦と舞茸天ぷらのセット❗️ 奥出雲の蕎麦も舞茸も初めて食べましたが本当に美味しかったです❗️(๑>◡<๑) 船通山に登った時はまた食べに来たいです(*≧∀≦*)

【広島・尾道】母と共に開運スポット巡り

瀬戸内しまなみ海道 北エリア (広島, 愛媛)

2021.03.20(土) 日帰り

連休ということで久しぶりに母さんが広島に来たので開運スポット巡りをしてきました❗️ 1日目は三次にある座敷童が住んでいると噂されるお蕎麦屋さんわらべと尾道の千光寺、2日目は鳥取県日野町にある金持神社⛩と島根県奥出雲町にある斐乃上温泉♨️へ行ってきました(*≧∀≦*) 運悪く春の嵐🌀が直撃しましたがパワースポットのご利益か散策している間は雨☂️もあまり降らず楽しく観光することができました╰(*´︶`*)╯♡