コメント

• shimo

• EIZ

こんにちは👋😃 以外に雪融けが早い感じですね😅 状況が良く解りました☝️ お疲れ様でした👋😃💦

こんにちは。林道に雪がある割には、山の雪が少ない感じです。雪解け加速で焦っています(笑)

• スコッチ

• ぽんた

EIZさん、お疲れ様でした😆 ともゆきさんとコラボで登ったんですね! 美濃俣丸、もう少しで山頂という所で足がツッたのを思い出しました😅 笹ヶ峰で終了ですか?

プレミアムユーザー

ともゆきさんには、ぽんたさんとの話をして頂きました。 ぎふ百は、笹ヶ峰と丸山の1.5座です。

• ぽんた

あと少し~! 終わりますね❗

プレミアムユーザー

山頂まで めちゃくちゃ早いですね! ともゆきさんとの会話、気になる~😁

• EIZ

直接、お話する機会があると良いですね。

ホントですね~😆

• ようこ

EIZさん、こんにちはー! 美濃又丸は私にとっては岐阜百山、最後の懐かしい思い出のお山です。◕‿◕。 お天気がイマイチでゆっくり出来なかった様ですが…一座ゲット出来て良かったですね😍お疲れさまでした!

プレミアムユーザー

こんにちは。ようこさんは、美濃俣丸が最後でしたね。当方は、これで笹ヶ峰か片割れの丸山に絞られました。

• ひろ

• どーふん

• たなまさ

美濃俣丸ははじめて知りました! ぎふ百山といっても福井側から登るのですね😲 🐻が出てきそうな雰囲気がするのですが…😓

プレミアムユーザー

こんばんは。揖斐と福井の県境付近の越美山地は、この時期は人気が高いようです。雪解け早く、賞味期限切れに近いです。岐阜県側からは日帰りでは無理というか、記録を見たことがないです。

• たけ

EIZさん、おはようございます😊 7人も出会う山なんですね🤗登山前のコンビニって結構重要なんですよね〜。ナマコスタイルはツボ足なんですね笑笑🤣お疲れさまでした。

プレミアムユーザー

こんばんは。両白山地(越美山地)は、100名山、200名山には及びませんが、地味に人気あるみたいですね。 敦賀ICおりて国道沿いにコンビニないとは想定外でした。菓子やゼリーを常備していたので凌げました。ナマコスタイルは、ツボ足+林道ショートカットです。効率重視ですね。