戻る 次へ

北海道遠征の写真

2017.07.18(火) 12:54

北海道遠征

大雪山系・旭岳・トムラウシ (北海道)

2017.07.17(月) 3 DAYS

今年の遠征は北海道٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ついでに美味しいものも満喫(笑) この時期、天気がコロコロと変化して、直前まで縦走か日帰りか悩みましたが、縦走で決定して歩いてきましたぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 避難小屋泊予定ですが、泊まれなかったら困る…とテントも持参のため、結局、17kg位のザックに(>_<)この重さでこの距離は、不安いっぱいでした。 1日目午後、2日目と雨にやられましたが、あまりひどくはなく、雨の中でも避難小屋で出会った仲間たちにも助けられ楽しく歩けました♬でも3日目が晴れた時には、『やっぱり晴れがサイコー』と実感しました(笑) 北海道は広いなぁ〜と感じる山行でした٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ずっーと山が続いてるし、お花畑が広がってた。大変だったけど、トムラウシ山は本当に良かった(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝) 下山後は身体ボロボロで(笑)とってもハードな北海道遠征になってしまいましたが、いい山行、いい旅行になりました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)