雪板に座りながら超えてくるトミナさんを待つ間、虹雲🌈 戻る 次へ

股下山の写真

2021.03.09(火) 15:50

雪板に座りながら超えてくるトミナさんを待つ間、虹雲🌈

股下山

迷沢山 (北海道)

2021.03.09(火) 日帰り

先日YAMAPからメールを頂き、みなさんからの「いいね!」が5000件を超えましたので「マスター」にして頂いたポントモです。 いつもありがとうございます(´∀`) YAMAPのマスターだけでなく、〇〇マスターを貪欲に追い求める2021年やぎ座、やるわよ〜。 これからもよろしくお願い致します。 確定申告後、税金の金額も明確になり潔くお支払い後、スッキリして雪板背負って股下に行ってきました。スノシューデビューの地、股下山。 あれ以来…目を見張る劇的な成長もありゃしませんが楽しんでおります。 ちょっとの背伸びは成長、ちょっとの無理はケガにつながると思い知った先日。 出来立ての雪板にどうしても乗ってみたくて、子供たちのソリ遊びが終わった夕暮れのカリカリな天神山で頭から撃沈。 誰もいなくてよかった、悶絶。 でも、誰かいてほしかった、痛かったよぉ。 むずかしいからこそまたやりたいのかも。 わかりあえないからまたあいたい、に似ているなぁなどと考えながら、頸椎の痛みがとれたので市内よりはふかふかな雪があろう定山渓の奥へ行ってきました〜。