目の前に拡がる山々の向こう、遙か彼方に男体山が見えてビックリしました。 戻る 次へ

名栗から棒ノ折山へ早朝登山の写真

2021.03.07(日) 07:39

名栗から棒ノ折山へ早朝登山

棒ノ折山(棒ノ嶺) (東京, 埼玉)

2021.03.07(日) 日帰り

冬の間はシーズンオフとしてお休みしていた山行きを再開。 今年最初の山行きは棒ノ折山へ行ってきました。過去に二度(YAMAPを初めて以降は一度)行った山ですが、最近行ってなかったことと、埼玉県側から登ったことがないので行く事にしました。という訳で今回は今回は名栗から棒ノ折山へ往復しました。 また翌日の月曜日は朝早くからお仕事なので、今回の山行きは計画に当たり「早朝に出発して昼には帰ってくる」という条件で行いました。また新しく購入したスマートウォッチの試運転も兼ねています。 往路は滝ノ平尾根を上り、復路では白谷沢を下ってゆくというプランです。