YAMAP / ヤマップ

ご当地アルプス第3弾❗️ネーミングセンス抜群の和気アルプスを満喫‼️の写真

和気富士の三角点

この写真を投稿したユーザー

sugi
ID: 620745

8年前の夏、北アルプスの表銀座で登山にハマって以来、"週末はお山"をモットーにチャレンジして来ました。 これまでは、岡山と近県(兵庫、鳥取、四国)を中心に活動していましたが、'22一昨夏、異動で神奈川県にやって来ました❗️😅 これからは、今までなかなか行けなかった関東甲信越の山々を中心に挑戦して行きたいと思ってます‼️

写真38
もらったドーモ0

和気アルプス・和気富士・神ノ上山(岡山)

2021.03.06 (土)日帰り

sugi

バラエティーに富んだ高感度ポイントも楽しめる人気の和気アルプスをほぼフルコースで満喫しました‼️ 最後、活動記録の終了を忘れて、帰りの電車で気付きました。実際の行動距離は約8キロ程度だと思います。