インスタントラーメンは
やっぱ好きやねん🎶めっちゃ好きやねん🎵🎶

ラーメンは卵を混ぜすぎて美味しくなさそうに見えますが、ちゃんと美味しかったですよ⤴️ 戻る 次へ

香川県最高峰、讃岐竜王⛰の写真

2021.03.06(土) 15:19

インスタントラーメンは やっぱ好きやねん🎶めっちゃ好きやねん🎵🎶 ラーメンは卵を混ぜすぎて美味しくなさそうに見えますが、ちゃんと美味しかったですよ⤴️

香川県最高峰、讃岐竜王⛰

竜王山(讃岐山脈)・大川山 (香川, 徳島)

2021.03.06(土) 日帰り

オーバーユースでずっと痛めていた中殿筋と梨状筋を回復させるために登山もランニングも控えてました。それもこの日のため!以前から計画していた、この週末の剣山と石鎚山登山⛰ 今日は剣山登山日。 車を走らせていると、ナビが通行止めのため行けないと言い出した!剣山まであと30km。 確かに美馬方面からは車で行けない。迂回してる時間もない…。ふと香川県最高峰に変更。 竜王山までは車で行けますが、YAMAPでトレイルの登山口を探して登山開始。 ゆっくりのんびり登頂できました。 明日の石鎚山に備えて、今日はゆっくり足慣らし登山ということで。 帰りにみかど温泉に寄って明日の準備は完了👍🏻